SANNOMIYA COLLECTION
2017 S/S Archive
 
サンコレまであと3日!
いよいよ迫って参りましたね。
 
今回は3/5のサンコレでランウェイを歩くプロモデルを紹介します。
激しいオーディションを勝ち抜いた選りすぐりの男女合わせて9人のモデルとなります。

それでは早速、レディス7名、メンズ2名、
計9名のプロフィールなどをご紹介します♪

ANNA (GRAM)
ANNA
GRAM



今回はオーデション制になって2回目のサンコレです。
中には、前回のオーディションでも勝ち残り、連続出場を成し遂げたモデルもいます!
サンコレフリークのあなたなら分かりますよね♪


今回ご紹介したモデルさん達のウォーキングを
間近で観ることができるストリートファッションショー!
「SANNOMIYA COLLECTION 2017 S/S」

当日はぜひぜひ、三宮までお越しくださいませ!


サンコレ広報担当あやめでしたyotsuba


同じカテゴリー(2017 S/S Archive)の記事画像
ご来場、誠にありがとうございました!
前夜祭「ヨルバル」!本日開催☆
エリアマップとタイムスケジュール公開☆
サンコレオリジナルグッズがもらえちゃう!
☆ゲストモデル☆を発表します!
モデルフィッティングが行われました!
同じカテゴリー(2017 S/S Archive)の記事
 ご来場、誠にありがとうございました! (2017-03-13 18:37)
 前夜祭「ヨルバル」!本日開催☆ (2017-03-04 16:13)
 エリアマップとタイムスケジュール公開☆ (2017-03-03 13:21)
 サンコレオリジナルグッズがもらえちゃう! (2017-03-03 10:37)
 ☆ゲストモデル☆を発表します! (2017-03-02 17:20)
 モデルフィッティングが行われました! (2017-03-02 11:56)
Posted by サンコレ at 16:04 │2017 S/S Archive