SANNOMIYA COLLECTION
2019 A/W Archive
ご来場誠にありがとうございました!
ご来場誠にありがとうございました!

2019年9月7日(土)に神戸・三宮センター街1丁目でSANNOMIYA COLLECTION 2019 AWが開催されました。多くのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。

ご来場いただきましたお客様や、各協賛団体員様やご協力団体様、イベントスタッフの皆様など多くの方々に支えられ、多くのお客様にご来場いただき大盛況のうちに終了することができました!
次回も盛り上げていきたいと思っておりますので、これからもSANNOMIYA COLLECTIONをよろしくお願いします!




MODEL

GUEST MODEL(Kobe City Cruise Weeks アンバサダー)
ご来場誠にありがとうございました!
貴島明日香
(TRAPEZISTE)


GUEST
ご来場誠にありがとうございました!
BREAKTHROUGH


MODEL
ご来場誠にありがとうございました!ご来場誠にありがとうございました!ご来場誠にありがとうございました!
アニーありさ
(avex management)
Anis
(TRAPEZISTE)
ANNA
(GRAM)
ご来場誠にありがとうございました!ご来場誠にありがとうございました!ご来場誠にありがとうございました!
希美
(TRAPEZISTE)
古河真奈
(DIVA)
mai
(Vithmic Model Agency)
ご来場誠にありがとうございました!ご来場誠にありがとうございました!ご来場誠にありがとうございました!
美波 沙枝
(DIVA)
AMON
(GRAM)
ko-jiro-
(Vithmic Model Agency)
ご来場誠にありがとうございました!
橋口俊宏
(vanilla model management)


KIDS MODEL
ご来場誠にありがとうございました!ご来場誠にありがとうございました!ご来場誠にありがとうございました!
ご来場誠にありがとうございました!ご来場誠にありがとうございました!ご来場誠にありがとうございました!
ご来場誠にありがとうございました!ご来場誠にありがとうございました!ご来場誠にありがとうございました!
ご来場誠にありがとうございました!



MC

ご来場誠にありがとうございました!ご来場誠にありがとうございました!
楠 雄二朗/U.K.鐘ヶ江 まりの



リーフレット

ご来場誠にありがとうございました!

ご来場誠にありがとうございました!
Posted by サンコレ at 19:24 │2019 A/W Archive